Artist & Music
Artist & Music アーティスト & ミュージック

2015年2月11日にericaの新曲「卒業までに伝えたいこと」がリリース!

卒業までに伝えたいこと

株式会社ピースボイスエンターテイメント所属のericaが、2015年2月11日に新曲「卒業までに伝えたいこと」をリリースすることが決定いたしました。

 

この楽曲は、ファンから恋愛相談を募ってそれを歌にする「告白企画」から生まれた楽曲で、「卒業するまでに本当に気持ちを伝えたいけど、告白する勇気がない」というファンの女の子の気持ちを代弁して歌った曲です。

 

現在YouTubeで450万再生を記録している「あなたへ贈る歌」も、かつて「告白企画」を実施した際に生まれた楽曲で、発表から3年以上たった2014年秋頃になって「歌詞にすごく共感できる」と女子中高生のあいだで大流行しました。

 

新曲「卒業までに伝えたいこと」も、「半径2メートル以内の恋愛を歌った楽曲」ということで、同じように若い人の共感を得ることができればと期待をしています。

 

学生時代を思い出すような甘くて切ない楽曲ですので、ぜひ一度聴いていただけると嬉しいです!

 

・erica Official Twitter

・erica Official Blog   

 

Recent entry of Artist & Music